最終です!!!!

皆さんこんにちは(^^)/

空を見上げるととても良い天気!

だけども下を向くと鼻水が出てくる藤塚です(笑)

花粉症なんです(+o+)

この時期、花粉症の方はつらいものがありますよね(-_-;)

話は変わり、お知らせがあります!!

新海町モデルハウスの内覧会がゴールデンウィークで最終になります!!

こちらは人気商品「Prie」のモデルハウスになります。

まだご覧になられてない方は必見ですよー(●^o^●)

コンパクトで使い勝手の良いお家♪

お家の大きさはどのくらいがいいかな?

30坪くらいで考えてるんだけどどうかな?

などお考えの方はぜひ遊びにいらして下さい\(^o^)/

きっと良き出会いがありますよ(^^♪

5月2日(土)・3日(日)・4日(月)・

5日(火)・6日(水)

開催時間:11時~16時

 

 

【地図】

 

 

 

 

フジツカでした(^^♪

カテゴリー: 住まいの話題   パーマリンク

コメントは受け付けていません。