新断熱工法のご提案です


5月より標準断熱仕様が新しくなりました!
新断熱仕様[カスタムエコフォーム工法]をご紹介いたします。
こちらの新断熱工法は従来のグラスウールからウレタンフォーム現場吹付へと変更になり、より快適性が向上しました。
この、発泡ウレタン 最大の特徴としては断熱材を隙間なく施工できる点にあります。壁にウレタンを吹き付けるとモコモコっと泡が膨らんで隙間という隙間にどんどん入り込んでいくのです。
つまり、従来のグラスウールと比較すると気密性が格段に向上するということになります。結果的に冷暖房コストは削減され、快適性は向上します。先日鶴岡で第一棟目I様邸にて施工いたしました。
実際現場に行ってみると百聞は一見に如かずですね。なにかすっぽりと包まれている安心感を感じました。
この家なら夏の暑さ、冬の寒さから家族を守ってくれる。快適で健康な暮らしができると感じさせてくれます。
手前味噌ですが、本当にいい家つくっていると自信をもってお客様にご提案できますね。
今の時代、家づくりを検討するうえで断熱仕様は無視できません。ご興味お持ちの方はぜひお問い合わせください。お待ちしております。
建築部 佐藤

カテゴリー: スタッフブログ, 住まいの話題   パーマリンク

コメントは受け付けていません。