存在感出してます

 こんにちは。今日は午後から曇ってきたので、やっぱり明日は雨になりそうです。

 皆様、もう朝暘町モデルハウスを見ていただけましたか?中はもちろんのこと、

注目していただきたいのは制震ユニット「ミライエ」です。以前ブログで話題にしていました。

今年2月着工分から標準装備となりました。先日の熊本地震では余震の大きさと回数の多さが伝えられています。余震によって建物の倒壊が進んでいる様子も伝えられています。

ミライエはその余震による建物への負担を最大で70%軽減できる優れものなのです!

普通は壁を張ったら見えなくなるものですが、モデルハウスでは、どのように収まっているかを

皆様に見ていただきたいので、敢えて壁を張らずにいますので、ぜひご覧ください。

シューズクロークにどっしりと構えています。

これからカスタムで建てていただくお客様のおうちをしっかりお守りします(^^)

阿毛

カテゴリー: 住まいの話題   パーマリンク

コメントは受け付けていません。