いいモノを見つけました

 季節はすっかり秋…。随分久しぶりのブログ当番です…。

みなさま、大変ご無沙汰しております。

 前回更新した時はまだ夏真っ盛りだったなぁ。←遠い目(笑)

時のうつろいをはやく感じるようになるのは、トシをとった

証拠らしいのですが…。

 さて、話はガラッと変わりますが、吹き抜けのある家にお住まいのかた

シーリングファンの掃除にお困りではありませんか?そう、あの天井で

ぐるぐる回ってるアレです。室内の空気を循環させるのに一役買っている

シーリングファンなんですが、たまには掃除してあげないと羽根のホコリが

気になりますよね?でもホーキ届かないし、高いトコ怖いしなぁ~。

そこで、こんなモノを見つけてきました。

もう心配いりませんよ。

 こんなに伸びるのに、軽くて女性の細腕でも取り扱いラクラクです。

当社の三川展示場にありますので、興味のあるかたは是非一度お試しください。

                               加藤

カテゴリー: 住まいの話題   パーマリンク

コメントは受け付けていません。