S様 5年点検で訪問させていただきました


本日S様宅点検訪問してきました!
久しぶりの再会に感謝です。
お家の中も2人のお子様の写真が飾られてあったり、素敵なインテリアで囲まれていて
S様ご家族の明るい性格がそのまま家じゅうにあふれている
そんな印象です。
帰りがけにご主人所有のハーレーを見せていただきました。
かっこい~ですね~
おもむろにエンジンをかけていただいたのですが、耳に穴が開きそうでした
ただ、ただスゴイ音なんですよ!
奥様の話だと
このバイクのエンジンをかけると一斉に近所の何匹もの犬が吠え始めるそうです(笑)
本当にやめてほしいとのことでした(笑)
そこにご主人  ハーレーが静かだったらハーレーじゃないと...
そんなやり取りを見て
本日はS様ご家族に幸せを分けていただいた気がしました。
S様今後ともよろしくお願いいたします。
建築部 佐藤

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。