*剣士*

蒸し暑い日が続いたと思っていたら

台風12号のご登場・・・

7日の夜は突然の雷雨でびっくりしました。

今度は11号の接近・・・

名前は「ハーロン」だそうで・・・( ..)

台風に名前付けるんですね(;・∀・)へぇ~

皆様、雷雨と強風には十分気を付けてください!

さてさて

この間映画「るろうに剣士」を見て来ました!

山形県内にも撮影に来ていたとの話を聞いていたので、

見ねば!と思い見に行きました♪

映画ではあまりのかっこよさに感動してしまい涙が・・・笑

一緒に見ていた友人からは笑われました。笑

俳優の皆さんかっこよすぎです!

もちろん続編も見に行きます!

時間があるときにロケ地巡りをしたいと思いました☺

由依

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。