魔法の手(!?)

 4月半ばというのに、暖かくなったかと思えば異常に寒くなったりと、

毎日天気に振り回されている気がします。

 この気温差に悩まされつつある私・・・。寒いと途端に肩や首の張りが辛くなります。

今は接骨院にお世話になっているのですが、こんな時、先生の手にかかると・・・

すごいんです! 

寝違えたような首が回るようになり、固まっていた肩がほぐされて腕が動くようになります。

そうなるまでには「うーっ!」とか「あ゛~っ!!」とか、けっこう痛い思いもしますが (^ ^;) 

治療してもらいながら、世間話をして「へぇ~」なんてことがあったりと、

本当に行くたびに癒されています。

 先生曰く、ものは考え様ということで、事故で痛い思いをしたけど

自分の運転を見直すきっかけになった、とか

治療がきっかけでお互いが知り合うきっかけになった、とか

プラス思考でいきましょう!と・・・

 

 何事においても、そういうふうにいきたいな、と思います。

                                         阿毛

 

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。