頑張りました!

 こんにちは! 今日は暑いですね~(+_+) 出勤前から汗が・・・

まだまだ熱中症には気を付けましょう。

 昨日の高校野球、山形中央高校の三回戦の試合でしたね。

敗れてしまい本当に残念です。

昨日は仕事だったので結果だけ知ることになりましたが、

二回戦のときは会社がちょうど定休日だったので、

ついついテレビを見てしまいました。

投手戦で延長戦まで0対0の展開でハラハラしてしまいました。

結局山形中央が均衡を破り、勝利を得ることができましたが、

どちらが勝ってもおかしくない試合だったと思います。

山形中央の三年生に娘と同中の選手がいたため、

いつもより関心を持って見てしまいました(^^)

山形県はずっと一回戦で終わっていましたが、

ここまで変わってくるんですね。

すごいです! これからも期待しています‼

阿毛

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。