赤川花火大会でしたが・・・

こんにちは。今日は快晴、風もあり爽やかです(ちょっと風が強い気もしますが…(^^;) )

去る8月20日は赤川の花火大会でした。昨年は会場まで行って満喫したのですが、今年は行けませんでした。

ただ用を済ませて帰宅する途中、自宅すぐ近くの田んぼ道でオープニングの花火が見えたんです。

遮るものが無くて下から上までバッチリ!!!

一瞬見て自宅に戻り夕食を済ませたのですが、音がまだ聞こえるのでエンディングは見れるかな~と、ダメもとで田んぼに出てみました。

時間が遅れていたらしく、見ることができました~(^^)/

月が出ていて花火と月の絶妙な風景を楽しむことができました♪

写真に収められなかったのがとても残念です。

この日実際は風の影響で、会場は大変だったということを後で知りました。

枡席に花火の燃えカスが落下してケガ人が出てしまったそうです。

来年の花火大会の開催に少なからず影響がでることと思いますが、安全に、そしてまた素晴らしい花火を見れるよう願っています。

阿毛

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。