買っちゃいました!

こんにちは。今日は蒸し暑くどんよりした感じが、そろそろ雨かな~と思わせます。

先日、やっと新しいパソコンを買いました。WindowsXPのサポートが終了して

購入しようとは思っていたのですが、スマートフォンの普及が著しく、

我が家でも私以外はみんな持っているため、急いでいなかったんです。

時間が出来て、電気屋さんに下調べに行ったつもりが、結局そのまま購入することに

なってしまいました(^^;)

やはり便利さからノートパソコンですね~

今までと比べると薄い!軽い! 動作も早い! 大違いです\(^O^)/

でも、ネットはつながったけど、メールの設定ができてません・・・

説明どおりにやってるんですが、「なんで~~??」の状態です。

次の休みにじっくりと向かってみようと思います。

阿毛

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。