痛くなかった(;´∀`)

こんにちはー(*´ω`*)

最近寒いしか言っていないような感じの藤塚です。

先日健康診断に行ってきました(‘◇’)ゞ

悲しい事に身長が一ミリも伸びていなくがっかりして終えました(笑)

一方で嬉しかったことが1つ!

採血をした人がすっごく上手で全然痛くなかったんですよ(●´ω`●)

私注射とか痛いのが嫌いでとってもテンションが低かったんですが、

今回は全然痛くなくてテンションがあがってしました(笑)

来年の健康診断の採血も上手な人であることを願うばかりです。

初健康診断を受けた藤塚でした(-ω-)

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。