痛いです(泣)

こんにちは、忘年会のビンゴで湯たんぽが当たってご機嫌の藤塚です(●^o^●)

先日会社の雪かきをして只今筋肉痛に呻いております(>_<)

実家が酒田なので初鶴岡の冬を体験し雪の積もり具合に驚く日々です。

この間は酒田の二倍ほど鶴岡は雪が積もっておりただただあぜんとしました(・。・;

鶴岡の雪すごいです(笑)

皆さんは筋肉痛になっていませんか?

私は動くたびに痛い筋肉痛を何とかしたいです(-”-)

もうすぐ大掃除もするのでそれまでにはと思っております(笑)

以上、今年は筋肉痛で終わりそうな藤塚でした<(_ _)>

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。