母の日

こんにちは。最近の寒暖差についていけず、鼻炎が続いている阿毛です。

5月10日は母の日でしたね。今年は実家に行く時間も取らず、私自身は母に何もしていず

情けないのですが、娘たちはちゃんとしてくれました。

ひとりはいつもケーキをくれていたのですが、今年は花をいただきました(*^^)

あと娘とおそろいのハンカチです。

もうひとりはお小遣いが少ないので今回はお手伝いを頑張ってくれました!

ささやかでもやはり嬉しいものですね。

実家の母に申し訳ないですね。近いうち時間を作って行かなくては・・・と反省しております。

阿毛

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。