東京へ行ってきました(^^)V

 あまりに久しぶりのブログ、 次は私だということも忘れ・・・

気が付けば12月( ̄ロ ̄;)!! 

このさい・・・と、12月15日が過ぎるまで待ってました。その理由はこれ!!

娘と嵐ライブデビューしてきました~(≧∀≦)

娘がファンクラブに入会して3年目にしてようやくです。ライブ経験豊富なお義姉さん母娘と4人で楽しんできました。初にしてなかなか良い席 ステージから左右に移動する通路がすぐ目の前!移動してくると嵐の姿が肉眼でしっかり見えました。いい歳をしてテンション↑↑ DVDは観てますが、本物は比べ物になりません!!  本当に束の間ではありますが、夢のような世界でした(*´∀`*) 

 ただ中3の娘、これでを使い果たしていないといいのですが・・・(--;)

鶴岡店の皆様、お休みをくださってありがとうございましたm(_ _)m

 せっかくなので他にも少し観光を・・・

ソラマチ4階アプローチからのスカイツリー。

                                

東京駅新駅舎です。

        

                                                                                               阿毛でした。

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。