暑いですね~

最近はなんだか蒸し暑いですね(^^;)

夜寝る時もそうですが、休日にソファでゴロゴロする時も

寝苦しくてなかなか寝付けません(笑)

やっぱり季節的には秋か春が好きですね~

暑すぎず、寒すぎずなところがいいんですよね(*^^*)

それからたまに入ってくるちょっとした日差しが心地いいというか・・・

とにかく日中寝るのにちょうどいいんですよ(・ω・)!

そういえば、来月はジブリ最新作『風立ちぬ』が上映しますね!!

ジブリファンとしては観に行きたいところなんですが・・・

ちなみに今回の主人公の声はエヴァンゲリオンの監督でもある庵野秀明さんなんで、

どんな感じの声を出してくれるのかとても楽しみなんですよね~

時間があったら是非観に行きたいです!!

梅木

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。