春です!!

こんにちは(^_^)/

ぽかぽかと天気の良い日が続いております。

皆様いかがお過ごしですか?

最近よく道路で初心者マークをつけた車を見かけます。

私もついこの間までつけていたのですが、1年前の自分の心境を思うと

ついつい心の中で応援してしまいます(笑)

免許をとって一番最初の運転はとても緊張してぶつけそうになったのを覚えています(笑)

春は出会いと別れの季節といいますが、今年はどんな出会いがあるのか

とても楽しみです(^^♪

天気の良さに乗じて散歩がてら内覧会にもぜひいらしてみて下さい。

きっと良い出会いがありますよー(●^o^●)

花より団子のフジツカでした(^^)

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。