旅立ち

こんにちは。心地良い天気が続くようになりました。残念ながら桜は散ってしまいましたが、

これからは緑が鮮やかになってくるので楽しみですね。

さて、4月は新しく始まることが多い月です。我が家では、末っ子が家を出て新生活を始めました。

引っ越して1週間でホームシックでへこんでたようですが、学校が始まって、友達も少しづつ

出来て落ち着いたようです。関東外からでてきたのはうちの子だけだったのには驚きました。

でも志を持って行ったのですから、頑張ってほしいと思います。

でも我が家は3人になり、やはり寂しいですね。

自分も何か新しいことに目を向けていかなければと、思います。

阿毛

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。