新入社員がはいりました!!!

皆様題名の通りです!

2月21日から鶴岡支店に新入社員入りました\(^o^)/

いや~とても嬉しいです(´艸`*)

お名前は「佐藤さん」といいます。

因みに男性です(`・ω・´)

鶴岡支店にお電話かけてもらった際、出るかもしれませんので

その際はよろしくお願い致しますm(__)m

新しい人が来ると何となくお店の空気が変わる気がしますね

今年になってお店のプチ改装、新入社員と新しい変化が多くちょっとワクワクしてます~

と、まぁそんなこんなで早く佐藤さんが馴染んでくれることを願うフジツカです(‘ω’)

では今日はそんなところで~(=゚ω゚)ノ

あ、最後に宣伝

明日と明後日鶴岡市大西町モデルハウス11時から16時で内覧会開催です!

購入希望のお客様も募集中ですので是非一度ご来場ください(*’ω’*)

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。