我が家の幸福の木

三川展示場から頂いた幸福の木!!

実は花が咲いているのです。

花が咲くとは知らず何か良い知らせでもあるかも~と

ポジティブに考えていました(*^。^*)

が、ネットで検索してみると全く逆で

木がストレスを感じると花が咲くと知り

可哀そうな事をしてしまったと思いショックを受けました(-_-)

ストレスとは・・・

外気温の変化、鉢が成長を阻害する等があり

まさにぴったんこ(ー_ー)!!

北側の窓際においているし、鉢はパツパツ・・・

ごめんなさい(-_-)です。

最近は旦那様が部屋を暖かくしてくれてますし、

暖かくなったら植え替えをしないと・・・。

枯れずに成長を祈っています。

             菅原

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。