店内図書館

普段はコーヒーなのに、夏になると冷えた〇ーいお茶ばかり飲んでいる齋藤です。暑さに負けないように水分補給して頑張ります。

4月から、当社の全店で「店内図書館」という制度が出来まして、個人的に非常に喜んでおります。

この制度、県内4店舗で、それぞれ読みたい本を予算の範囲内で購入できるんです。

あまり本を買わない(図書館で借りる派)の私には、とってもうれしく助かります。

今は「海賊とよばれた男・下巻」を読んでいる最中ですが、その前に読んだ「夢をかなえるゾウ1・2」も面白かった!

文字通り「夢をかなえたい」「前向きに生きたい」方はもちろんのこと、エンタメとして楽しくレベルが高い作品です。

もし機会がありましたら手に取ってみてはいかがでしょうか?

楽しく、感動し、目からウロコが落ちて、泣ける・・・・

かも知れません。是非お試しを。     齋藤 圭介

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。