完成内覧会にお越しいただきましてありがとうございました。

9/7~8 上畑町において完成内覧会を実施いたしました。

快く完成内覧会をご承諾くださいましたお施主様に心より感謝

申し上げます。また小雨模様の中、たくさんの方々にお越しくだ

さいましたこと誠に感謝申し上げます。二日間内覧会で接客させ

ていただきましたが、設計者としてとても参考になるお話をたくさん

いただきました。例えば、キッチンとダイニングの配置関係において、

対面キッチンの正面ではなく横にダイニングを配置しているわけですが

配膳がしやすいですとか、キッチンに立って全体をみわたせる‥など

浴室を二階にしているのですが、プライバシーを保てるとか、二階洗面

脱衣室で洗濯して同じフロアーのベランダに干せるのはラクとか...

ご来場者の方々に実際に体感していただいて気づいていただいたことは

本当にうれしいものですね。今後とも快適ですごしやすい暮らし提案を

してまいりますのでよろしくお願いいたします。

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。