娘との休日

 先週の休みのこと。

地元で販売の仕事についた長女。もちろん、休みは平日で不定休。

いつもは友達との約束でスケジュールいっぱい。

たまたま水曜休みになり予定が無かったらしく、その1週間前くらいに

「ごちそうするから、ランチ行こ!!」と誘われました。

「いいよ~」と普通に返事をしつつ、内心ウキウキ☆

旦那には「ドタキャン覚悟しておけ~」と言われてましたが、

無事行って参りました(^-^)

娘の懐具合を配慮し、ファミレスで・・・

ランチセットとデザートをいただき、女子トークを楽しんできました(*^0^*)

こんな母娘デート、憧れでした!!(T 0 T)

 娘の成長が一段とうれしく感じた休日でした。

これからも娘が一緒に出掛けたいと思ってくれるように

くたびれた母親にならないよう努力しなければ・・・と思います。

                           阿毛

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。