同級生

先日の夜、飲食店のオープン披露パーティーにお誘いを頂き行って来ました。

友人がお店をやっていまして、そこに共通の友人や同級生も集まり

楽しく過ごすことが出来ました。

露骨な宣伝は避けたいのでちょっとだけ・・・。

おすすめは、子持ち昆布の串フライとヒレ肉の串フライ。

初めての食感で絶品のおいしさです。

タレにつける食べ方ではないので、珍しいお店だと思います。

鶴岡市末広町の串邑(くしむら)さん。ぜひ一度食べてみて下さいね。

そこで飲みながら同級生と話をするわけですが

みんな共通の悩みを持っているかと思えば

質問されるのは私の仕事柄、家の維持管理や不動産の処分・運用で

固定資産税の負担の重さなど、ある人にはある人の悩みがあるんですね。

これからも、地域の方たちのお役に立てるように頑張っていこうと思います。

                  齋藤

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。