同窓会

こんにちは。お盆を境にすっかり猛暑が治まってしまいましたね。

過ごしやすくなりました(^^)

お盆休み中に高校卒業30周年の同窓会があり、驚きと喜びいっぱいの時間を過ごしました。

30年という月日は本当に長く、皆にいろいろ変化が訪れておりました(良くも悪くも・・・)

前回の20周年で会っていた人は割とわかったのですが、30年ぶりとか、クラスが違って全く話したことがない人はわからない人もいましたね~(;^ω^)

担任の先生方が(1組~6組まで)元気でいらっしゃったことも感激でした。

あちこちで輪ができ、ご馳走を食べるのも忘れ、にぎやかに過ごしました。

同窓会はいつも最後の締めは応援団長のエールと校歌で、校歌を未だに歌えることもちょっと笑えます。(入学直後、徹底に覚えさせられました・・・)

次回は40周年になります。10年後、ひとりと欠けることなく、私自身も元気なまま参加できたらいいなと思っています。

本当に楽しいひとときでした。

阿毛

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。