光陰矢のごとし

あっという間に1か月以上もブログをとめてしまった犯人は私・・・・齋藤です。  皆様、大変ごぶさたしております。 
もちろん体調も良く、おかげさまで忙しくお仕事をさせていただいております。

また私がとめない限り、こんなに間が空くことはもうないと思います。(←ってしっかりしろ!)

さて、本題です。先日、3月に新築住宅をお引渡しのお客様に、6か月点検で訪問して参りました。

6か月経つと、子供さんはグッと大きくなっていますね~。

工事着工前の打ち合わせではまだおなかの中にいて、確か地鎮祭の頃に生まれた、来月で1才になる女の子。

初めてのご対面で、人見知りせず、終始ニコニコして手を振ってくれました。

肝心の、お客様の住まいごこちとお友達の評判も大変よく、本当に喜んでいただいておりました。

このお仕事をさせていただいている中で、この瞬間がやりがいと動機づけになっています。

数ある住宅会社の中から、当社に大切な家づくりをお任せいただき、お引渡しやアフター定期点検などを通して

喜んでいただける。

住まいとはご家族の夢の実現と、豊かな人生を家族皆で作っていく大切な場所であると思っています。

その日は点検後、お願いしていましたアンケートのインタビューもさせていただきました。

もうじき当社ホームページの、お客様の声に掲載させていただきます。

今野様、本当にありがとうございました。そして今後とも末永くお付き合いをよろしくお願いいたします。

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。