何気に観ています・・・

 今日は台風の影響も無く晴れてほっとしています。

こんにちは。サッカーW杯、みなさんは観ていらっしゃいますか?

私は主人がサッカー現役ということもあり、毎晩会話はW杯のことばかり・・・

いよいよ決勝のカードが決まりましたね~ ドイツvsアルゼンチン‼

本当はブラジルに期待していたのですが、ネイマールが欠けることが

ここまで影響するとは・・・

私はアルゼンチンに優勝してほしいです。24年ぶりの決勝進出、28年ぶりの優勝‼

劇的なシナリオじゃないですか。前大会ではメッシが振るわず、

アルゼンチンはいい成績を残せませんでした。

今回は違います!メッシが光っています‼ 決勝が楽しみです!(^^)!

頑張れ!アルゼンチン‼\(^o^)/

阿毛

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。