今年も燃えました、体育祭!!

 二学期が始まるとすぐに行なわれるのが体育祭!今年は8月27日でした。
去年も体育祭のあと、ブログ当番だったような・・・

 ずーっと雨が続いていたのに、この日に合わせたように前日から晴れ!! 日陰に居れない子供たちはとっても暑かったと思いますが、保護者はテントの中で風が気持ちよく、時には熱く応援しながら楽しく観てきました。

 娘はプログラム1番のクラス対抗リレーに3番走者と言っていたのに、私が着いたのは開始時刻ちょうど。焦りました~  幸いまだスタートしてなくて助かりました。

 娘はなんとかスタートの順位をキープで次へ。男女混合の大勢でのリレーなので、その後も抜きつ抜かれつで、応援もエキサイト!! なんと1位でアンカーまでバトンが渡りました。なのに、ゴール直前に追いつかれ、惜しくも2位という結果に・・・

陣地の保護者席では悲鳴からため息へ・・・  プログラム1番から応援に疲れた母たちなのでした。

 一日中こんな調子で、疲れましたが楽しい体育祭でした。

 写真は応援合戦の様子です。撮り方が下手ですみません・・・

 2学期が始まってから1週間でここまで完成させます。頑張ったね!
みんなカッコイイ!!
                                 阿毛

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。