人生の縮図

こんにちは。

今時珍しくパソコンやゲームがない我が家では、家族4人で(というか子供たちが)

はまっているものがあります。

それは何をかくそう・・・・      

  ☆彡『人生ゲーム』です。去年子供たちがサンタさんからもらいました。☆彡

超思いっきりアナログ生活です。(#^.^#)

しかしこれがやってみると意外におもしろいですね~。

ゲーム盤が短いバージョンと長いバージョンがあって、長いバージョンのほうが

圧倒的におもしろいです!もちろんゲームなのですが、その中で進学や就職

したり、結婚したり家を買ったり。そのたびにお祝いをもらったり、逆に災難に

あったり。急な出費が続いて借金生活で苦しんだりとけっこうリアルで、子供たちは

喜怒哀楽をぶつけてきて大盛り上がりします。

冬のひと時、みなさんも是非試してみてはいかがでしょうか?きっと盛り上がりますよ(^_-)

                           齋藤 圭介

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。