久しぶりに・・・

こんにちは。昨日の突然の37℃越えにはまいりました。

今日も暑いです。今日は何度まで上がることやら・・・

さて、先日の休み。久しぶりに旦那様と私、ふたりとも予定がなく一緒に休みとなったので、映画を観に行ってきました。

「ターミネーター 新起動(ジェネシス)」 ちょうど公開が始まったばかりでした。

さほど混んではいなかったのですが、既に座っている人、後から入ってくる人、ほとんどが

私たちと同世代‼ 思わず笑ってしまいました(*^_^*)  皆さん観てたんですね~

もちろんわたしは「ターミネーター」は1~4まで全て観ています。

「ターミネーター4」はちょっと時代の設定が違うので少し理解するのに時間がかかりましたが、

今作は1と2に絡めた話だったので入りやすかったです。初回作の場面も使っていました。

更に3D版だったので迫力満点‼ 初めて3D版を観たときよりも進化してる気がしました。

ホント良かったです!

次回必ず観に行こうと思っているのが、「スターウォーズ」です。とっても楽しみにしてます!

阿毛

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。