クリスマスプレゼント!?

 こんにちは。今日まで雪がない生活を送り、また雪が降るのかと思うと憂鬱ですね。

 さて、去年のクリスマス。いつもならプレゼントなんてもらえる歳でもないのですが、

なんと!当たったんですね~、「嵐 ライブツアー」最終公演‼

2年前に当たったばかりなのでまったくあてにしていなかったんですが、

娘が当ててくれました!(^^)!

幸い会社がちょうど定休日。無事行くことができました。

席は前回よりずっと後ろですが、行けただけでも良かった(^^)

年に1度ライブに行けるように、毎日頑張っていこうと思います。

阿毛

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。