カメラ目線

こんにちは(●^o^●)

最近とてもきれいな空をよく見かけます。

気温も徐々に下がってきており過ごしやすくなってきたかなと感じます(*^_^*)

皆様はいかがお過ごしでしたか?

先日、新潟県にあるマリンピア日本海に行って来ました!

何年ぶりかの水族館でしたが、大人になっても目の前を大きな魚やサメが

泳いだり、イルカショーなどを観るのはワクワクドキドキと胸が弾みますね(^^♪

そしてその日の一番の写真がこれ↓

ペンギンも居たのですが、このペンギン、

カメラを向けている間ずっとカメラ目線だったんです(笑)

おかげで素晴らしい写真が撮れました(^_^)v

もしよろしければ会いに行ってみて下さい。

もしかしたらカメラ目線で素敵な写真を撮らせてくれるかも?です(^^)

フジツカでした(^v^)

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。