ゆるキャラ

 夏休みが終わり、昨日より通常営業を行っております。

皆さんは夏休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は義母の新盆だったので、来客に備え自宅待機でした。

 私は出かけられなかったのですが、親戚が庄内観光物産館に行ったら

「ゆるキャラがいた‼ あれは何?!」とのこと。

山形県のゆるキャラの「ぺろりん」でした。(知ってますか?)

緑の四角すいに顔が書いてあるだけ…

がウケていたようです(・_・;)

その話から、親戚の子(大学生)がアルバイトで真夏に「スーモくん」に入った

ことがあると言い、みんなで「大変だね~(^_^;)」と聞いていました。

で、今度は「ミッキーマウスなんかどうしてるんだろうねぇ」

という疑問が出てきました。今は進化してるから涼しいのでは!?ということに。

深く考えると夢がこわれるので辞めました。

 世の中のゆるキャラまた他の皆さん、本当にお疲れ様です。

阿毛

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。