またひとつ

最近、またひとつ歳を重ねた齋藤です。

時が経つのが、年々はやく感じると言いますが本当ですね。

毎日毎日同じことのくり返しだと、はやく年をとるそうです。

ドキッとしますね。

(というか経験済みのことだけをやっているとはやく感じるとのこと)

だからというわけではなく、同じことだけやっていても楽しくないので、

やり始めて続いていることがあります。

それは、なんと日記です。

1年半は過ぎましたか・・・意外と続いてますね、私にしては。

たぶん短く書くからいいんでしょうね。

1.良かったこと 2.良くなかったこと 3.明日からの改善点

いたってシンプル。シンプルイズベスト!はいはい。

次は何を始めようかと呑みながら

なんとなく考え始めた、もの想う秋っていう感じの

今日この頃です。

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。