ひとり映画

こんにちは。今日はいい天気になりました。こんな天気のうちに少しでも周りの雪が解けてくれるといいですね。

さて、私はお正月休みにひとりで映画を観に行ってきました。

「スター・ウォーズ フォースの覚醒」です。公開が決まってからひたすら楽しみにしていました。

主人も子供もシリーズを全く観ていないので付き合ってもらえず、ひとりで行くことになりました。

正直言うと、好きな映画は無言でどっぷりと浸りたいほうなので、ひとりで良かったかも(^_^;)

次を早く観たい‼と思わせられる内容でした。観ながら前作と合わせていろいろ想像をめぐらせ・・・

私はマニアではないですが、本当におもしろかったです。

次回作が待ち遠しい・・・

ほかにもいい映画があったら、ひとりで行っちゃいます(^^)

阿毛

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。