お正月休み

あけましておめでとうございます。新年の幕開け心よりお慶び申し上げます!

もう終わり!?って感じで一瞬にして過ぎ去ったお正月休みでしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家では金山町神室スキー場に家族旅行してきました。

初めて行ったスキー場だったのですが満足度高かったですね~。

規模はそこそこですが、長い迂回コースなどもあり子供たちと滑るには十分すぎるほどですね。

宿泊はゲレンデの目の前にあり、照明のきれいなナイターゲレンデを部屋から眺めることもできましたよ。

ところで、もう10年も前の話ですが、毎年金山町で行われているチェーンソー大会に出場したことがあります。

丸太をチェーンソーで削ってフクロウやクマなどの彫刻を作るのですが、その当時夢中になって作っていたのを思い出します。

金山町では全国大会を開催したとも聞いております。

そのチェーンソーアートがホテルの館内に数点展示してあり、懐かしく眺めてきました。

大きな暖炉も迫力があり、家族の良い思い出ができました。

しかし、お正月休みも終わり、お正月飾りも片づけて

また今年も忙しく過ごすことができますよう仕事に精を出していこうと思います。

佐藤真也

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。