H様邸完成お引渡し。「これからも、よろしくお願い致します。」 

H様邸完成引渡式

H様ご家族とは、ゲリラ豪雨の中、鶴岡店に来店していただいたのが私との出会いでした。

打ち合わせの日は雨の日が多かったですね。たまに晴れていると「晴れてますねぇー」なんて、言っていたのを思い出します。

社長の今井より、記念品贈呈。

新築工事にたずさわったCK会(カスタム協力業社会)を代表し、会長である「SATOH設備機器」佐藤社長よりあいさつ。

その後、各業者さんによる現地取扱説明。

ササキ電工さんは電気設備工事にたずさわりました。

これは ↓ ヤマデン産業の阿部さんが、蓄暖の取説をしているところです。

最後に、設計・現場管理を担当した、建築士の佐藤より、今後10年間の定期点検、アフターメンテナンス等の説明と

お礼の言葉で、完成引渡式は終了となりました。

 

設計・現場管理を担当した佐藤が、今後のアフターメンテナンスに関しても担当いたしますので、ご安心下さい。

迅速な対応をさせていただきます。

また、H様には新築工事状況をブログupすることに、快諾、ご協力していただきましたことに、本当に感謝しております。

ありがとうございました。

そして、これからも宜しくお願いします。

つづく 大滝

カテゴリー: オープンハウス情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。