*いよいよ*

こんにちは♪佐藤ゆいです♪

すっかり涼しくなりましたね~

朝晩は寒いですね・・・

なのでこたつを出してしまいました 笑

小さいこたつを二階に置いてるんですが、

愛猫と私の憩いの場として活躍中です(●´ω`●)

寒いのは苦手ですが、こたつのおかげで今年も何とか冬を超えられそうです(;・∀・)あはは

話は変わりますが、

桜新町モデルハウスの構造内覧会を11日、12日と行っております!

スゴ壁です!

スゴ壁のスゴさ、味わってみませんか?

そしていよいよ明日は13時30分より上棟式を行います!

餅まきも行いますのでお時間のある方、興味のある方は

是非参加してみてください!

ご来場お待ちしております☆

カテゴリー: イベント情報, オープンハウス情報, 住まいの話題, 鶴岡支店からのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。