鶴岡市小真木原総合体育館にて

当社HP「お客様の声」に、頂いたお手紙をupさせていただいております、松原様邸です。

現在新築工事中のI様は、松原様邸を見て「あこがれる」と、とても気に入ってしまいました。

当初のプランから、松原様邸をもとにプラン変更し、そのプランが予算内で可能となったときは「夢がかなう」と、とても喜んでいただき、完成を楽しみにしておりました。

3月11日、I様邸は基礎工事中でした。

「震災前は家が出来るのがすごく楽しみだったけど、みんなが大変な思いをしているのに、今はなんだか・・・。」震災後の打ち合せのときに心境を語っておりました。

その時点で松原様とI様に面識はありませんでした。

鶴岡市からの救援物資は「鶴岡市小真木原総合体育館」に運ばれ、仕分けされ、被災地に送られていました。

その仕分け作業にボランティアで参加していた松原様とI様。

お互いに面識は無かったのですが、会話の中からI様は「カスタムで家を建てた松原様」に出会ったとのことでした。

その話を後日I様より聞いたときは、本当に感動しました。

 

今日現在のI様邸です。

震災の影響で納期が遅れる建築資材もあり、I様からは工期の延長や変更など、多くの協力をしていただいております。

復興を願い、善意を形にし、行動しているI様に、心から喜んでいただけるよう、私も丹も店長も、頑張ります。

大滝

カテゴリー: オープンハウス情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。