高性能住宅

こんにちは。標高76mに住んでいる鈴木です。

柿の収穫も終わり、冬の準備家の雪囲いが始まりました。

もう時期寒い冬の季節が始まります。皆さん冬の準備はおすみですか。

さて、鶴岡市藤島で建築中のS様邸の現場に本日行ってまいりました。

本日の天気はあいにくの雨。気温も10℃を下回り寒い日ですが、

S様邸のお家は、建築中にも関わらず暖かいんです。現場に暖房

設備が付いているわけでもなくなんでだろう.....?

職人さん達が、使用している灯光器の熱でこの室温になってるようです。

S様邸は、LIXILのSW工法をご採用頂きました。高性能なお家は、

建築中から快適なんです。皆さんお家をご検討する際、何を一番に考えら

れます?デザインですか?住宅設備ですか?実は断熱性能も重要なんです。

断熱について「あたたかいんです!」、「当社はQ値○○・C値○○です。」

と言われてもピンと来ないと思います。寒いこの季節に是非体感してください。

弊社の鶴岡市桜新町モデルハウス「スゴ壁」

御施主様のご厚意による内覧会鶴岡市伊勢原町「北海道断熱仕様」

2会場で高性能住宅を体感して頂けます。

詳しくは ⇨ http://www.customsmile.co.jp/openhouse.html

カテゴリー: オープンハウス情報, スタッフブログ, 住まいの話題, 鶴岡支店からのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。