終わりました成人式!始まります新建売内覧会!!

平成最後の成人式終わりましたねー

そんな私は3年程前に成人式終わってますが(-ω-)

この頃月日がたつのが早く感じております

着実に歳を重ねております

歳ですね(*’ω’*)

と、まあそんな最近ですが早いといえば

今週19日(土)20日(日)から鶴岡市城南町建売住宅

グランドオープンしちゃいます~

グランドオープンしちゃいます!

ハイ、結局今回も内覧会情報です
だって新しい内覧会場のオープンなんですもん・・・

内覧会場は豪華に3会場です!!!

今ならよりどりみどり(^_^)/

しかも、3棟同時とはつまり・・・

いろんな広さのお家を2日間で体感できますー

お家の図面だけではさっっっぱり分からない広さ

冬場の家の暖かさ、デザインetc

ちょっとした見学程度でも全然いいので是非ご来場ください(=゚ω゚)ノ

そしてもし気に入っていただけた際はご購入お願いします~

また雪の予報でしたのでご来場の際はお足元にお気をつけてご来場下さい

カテゴリー: オープンハウス情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。