浜田スーパーシェルをチラ見せ☆ Vol.3

この時期になってくると、いよいよ運動会が近いなぁ~と感じる今日この頃です。

私の家のすぐそばにグラウンドがあるので、

ピストルの音とかも聞こえてくるんですよね(*´ω`)

一昨日も運動会練習やってましたよ(笑)

なんだか懐かしいなぁ~(^-^)

私たちの年代の踊りは、モー娘。が一番流行りましたね( *´艸`)

まあ、モー娘。の年代なんで、当然といえば当然ですね(汗)

いやあ、よく公民館に通ってたなぁ~(笑)

さて、浜田スーパーシェルも、

24日・25日の内覧会に向けて工事の方もいよいよ大詰めとなって参りました!!

今回は、外回りをチラ見せしちゃいます♪

まず1枚目です♪
高級そうな外観とは言いましたが、実際高い外壁を使用しています;;

足場もはずれ、カッコよく、高級そうな外観とご対面~(^^♪

玄関前に建っている箱のようなものは、『エントランスゲート』です!!

今日の午前中までには、外壁・コーキング工事まで終了しておりますので、

ぜひ、ご覧下さい♪

次、2枚目~

この写真は、まだ足場が外れていない写真ですが・・・

道路舗装完了です♪

やはり新しくしたばっかりの道路は、「新品っ!!」って感じがしていいですね(笑)

今回は、申し訳ないのですが、2枚のみです(T_T)

他は、今日・明日13:00~17:00まで内覧会(プレオープン)を開催しておりますので、

実際目で見て、体感してみてください♪

次回は、今日・明日内覧会に行くことができないお客様の為に、

家具や小物などが設置してある状態を少しだけチラ見せします!!

よろしくお願い致します(^^)/

梅木

カテゴリー: スタッフブログ, 住まいの話題, 酒田本社からのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。