浜田”スゴ壁”プレオープン(^^♪

こんにちはっ

 

チョコはホワイトチョコ派の佐藤です♪

 

いつ食べてもチョコは美味しいですよね❤

 

さて、話題を変えて…

 

今日と明日からいよいよ浜田“スゴ壁”がプレオープン致します!!

 

5月31日(土)・6月1日(日)のグランドオープンの前に

 

一足先に内覧してみませんか?

 

内覧会場には、構造サンプルもあり、スゴ壁対応158mmの断熱パネルを実際

 

に自分の目で見ることが出来ます!!

 

庄内初!の建物なのでぜひ、一度体感しに来てください(*´∪` )

 

~内覧会時間変更のお知らせ~

 

誠に勝手ながら、内覧会の時間を13:00~17:00に変更させて頂き

 

ます。

 

午前中をご希望の方や土・日のご都合が悪い方は、事前にご連絡を頂ければ平

 

日もご案内致します。

 

北新町建売・東泉町建売の内覧会も開催致しておりますので、まだご覧になっ

 

ていない方は是非!ご来場下さい(*^^*)

スタッフ一同心よりお待ちしております。


 

佐藤でした~。

カテゴリー: 住まいの話題   パーマリンク

コメントは受け付けていません。