カスタムイズム10(最終回)

新たなる挑戦 『House of the year』2014
予告通りに、私のカスタムイズムの最終回です、表記のようにハウスオブザイヤー2014年度に挑戦します。
私達建築に関わる者にとって、仕事上でも過去に数々の無理難題に挑戦をさせて頂き、なんとか成果を上げることが出来て参りましたが、過去30数年の経験をもってしても、そのような挑戦がいかに小さく狭い範囲でしかなかったのではないかと思えるほど、今回の挑戦は、今だだかつて無い『壮大』で『無謀』な挑戦になるような気がしますが、私達の夢実現の為に今回も山形、米沢、鶴岡そして酒田店建築部の総力をあげ挑戦いたします。
今後の予定では、10月末日の募集に応募し、来年の正月下旬には審査結果発表となり、この遥か壮大で無謀とも言える挑戦の結果が出ます。仮に受賞となれば、早ければ2月には皆様にこの栄誉をご報告できる事になりますので皆様おかれましては、過度な期待を持たれずに楽しみにして頂き、心の中でそっと応援をして頂ければ幸いです。(詳細説明は添付の書類をご覧願います)
ハウスオブザイヤー2014に受賞した暁には、再度『カスタムイズム』シーズン2を投稿しますので、それまでしばらくお待ち願います。10回目のカスタムイズムをご覧いただいた皆様には、心より御礼申し上げます。是非、受賞の喜びを皆様と共に祝うことが出来ますよう祈念申し上げます。
これから本格的に暑い夏が訪れます、どうかお体に気を配られ、日々健やかにお過ごし頂ける事を重ねて祈念申し上げます。

建築部オジサンtamura

カテゴリー: スタッフブログ, 住まいの話題, 酒田本社からのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。