カスタムイズム06

『特別な代理人』
イヤー今日も暑い一日でした、梅雨の最中だと言われてますが、冷えたビールが恋しくなる時間帯ですが、老体にムチ打ちオジサンブログを投稿させて頂きます。

大切なお客様にとっての『特別な代理人』これが私たちの社名『カスタムエージェント』の意味です。それでは、いったいどこが特別なのか?そこのところを今日は少しだけお知らせします。
通常の建築会社は、仕事を頂いて来る『営業部門』と、その頂いてきた建物の設計から工事管理までを担当する『工事部門』に大きく分けられます。勿論『総務』や『経理』等のあまり表に出ない部門もありますが、皆様がお家を建てられる時に直接お付き合いするのは『営業』と『工事』の担当者になります。
しかしながら私達は、『営業』は営業のみ『工事』は工事のみなどと、線引きはしません。
例えば私達は工事担当でも営業担当をやらして頂いております。中でも他社との大きく差別できるのは、お客様の代理として、資金計画から銀行交渉、土地探しに始まりプラン作成見積もり、工事管理から引き渡し後のアフターメンテナンスまでやりますし、そんな中でも新企画の商品開発や工法開発等、多種多様に対応しております。(但しこれは工事だけではなく他の部門の仲間も同じように対応できます)
最近オープンし好評の浜田町建売住宅『スゴ壁』もそうですが、近年の商品群も実は自社で開発してきた、オリジナルです。そして『スゴ壁』は私たちの究極の商品なのです。
おかげさまで『スゴ壁』には多くのご来場をいただき、本物志向のお客様がこれ程いらっしゃったのかと改めて驚いております。
まだご覧でない皆様には是非ご来場をお勧めいたします。
皆様にとりまして『後悔しない家作り』の為に‼
カスタムイズムの片鱗が垣間見えれば幸いです。
建築部オジサンtamura

カテゴリー: 住まいの話題   パーマリンク

コメントは受け付けていません。