カスタムイズム04

『カスタムイズム04                              ・・・・・・・・・・・祭りのあと』

 酒田祭りのお祭り関係者の皆様には心より感謝申し上げます。 酒田祭りも年々と出店も人出も減少しているように感じ、寂しい気持ちになっていいるのは私だけでしょうか?   関係者の皆様には益々頑張って頂きたく、応援申し上げます。  週末には隣の街でも祭が行われるようですが、祭り好きの私としては、東北を代表する位に、もっと盛り上がって頂きたく、たまには合同で全庄内市町村合同の祭りにしてみたら如何でしょうかね?(はなはだ無責任な発言でスミマセンが期待しております)

祭りと言えば、明日24日、25日には私達の新商品『スゴ壁』が初デビューになり、お披露目(完成内覧会)が行われます。  

    時間は13:00~17:00                          場所は新井田川沿いのペコちゃん信号を西に曲がった一画です。(今回はプレオープン)

次回31日、6月1日がグランドオープンになりますが、じっくり内覧されたい方にはプレオープンがお勧めかもしれませんね。 今後お家造りをお考えの皆様には必見の商品です。  価格は多少高めになっていますが、マイナス20℃の旭川でも実証された、高性能住宅を是非、内覧ください。               

皆様のお家造りで『本当に重要なものは何なのか?』 の答えが、きっと得られるはずです。

建築部のオジサン tamura

                                 

  

カテゴリー: 住まいの話題   パーマリンク

コメントは受け付けていません。