明日!浜田”スゴ壁”グランドオープン!

こんにちは、ここ最近暑い日が続きますね!

サッカーW杯開幕まであと少しということで
心も熱くなっている新入社員の斎藤です(^O^)/

話は変わりまして…。

5月31日(土)と6月1日(日)に
ついに浜田”スゴ壁”がグランドオープン致します!!

”スゴ壁”は、LIXILのスーパーシェル2×6パネルを
仕様。『高耐震・高気密・高断熱性能』なんです!

つまり、「地震に強く安心な家」プラス
「冬は暖かく、夏は涼しい快適な家」ということです!

実際に私も天気のいい日に体感しました!

外は暑かったんですが、
家の中に入った瞬間、涼しいんです(゜-゜)
もちろん冷房はつけていません!!!

13:00~17:00まで内覧会開催しておりますので
ぜひ体感してみてください!!
スタッフ一同お待ちしております!

↓スゴ壁の詳細はこちら↓

こちらの”スゴ壁”の看板が目印です!

 

カテゴリー: オープンハウス情報, 住まいの話題, 酒田本社からのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。