いよいよグランドオープン!!

こんにちは!
本日、【酒田市千石町二丁目1-11-3】にて、新築建売がグランドオープンしました!!
大人気の酒田市第三中学区に、なんと!!家計をサポートしてくれる太陽光発電付きの
4LDK住宅が完成しました!

その他にもシューズクロークや多目的スペース、あると助かる2階トイレ!
あったらいいなと思えるものがまだまだついてます!ヽ(^o^)丿

また、今回の内覧会は、千石町二丁目新築建売以外に、浜田二丁目の「スゴ壁」と
北新町一丁目の建売、合計3会場で内覧会を開催しております。どれも全く違った
特徴のある建物です。皆さん是非この3棟を見比べてみてください!
見応えありますよ!(^O^)/

毎週土日、13時~17時まで開催しておりますが、日程等の都合がつかない方は、遠慮なく
お電話下さい。いつでもご案内致します。(*^0^*)
それでは、皆さんのご来場をお待ちしております!

秋山

カテゴリー: オープンハウス情報, 住まいの話題, 酒田本社からのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。