2012年\(^0^)/

2012年 明けますねおめでとうございます(笑)!

今年も1年お世話になりましたm(v_v)m

4月から入社した私は、9ヶ月間大変お世話になりました...。

来年、2013年も宜しくお願い致します!!

話が変わりますが、皆様は2012年やり残したことはありますか?

ちなみに私がやり残したことは車を買うことです(笑)

来年こそは買いたいです...。(/_;)

今年も残り2日です!

今年やれることは今年やりましょう(笑)!

それから、お正月につきたてのお餅を食べたくて

つい最近、餅がつけるホームベーカリーを買ってしまいました!!

これでお正月に美味しいお餅を食べます(^О^)ゞ

食べ過ぎると太ってしまうので、

食べ過ぎないように気をつけます(笑)♪ 

皆様も、お餅の食べ過ぎ&お酒の飲み過ぎには注意して

楽しいお正月を過ごしましょう♪

皆様にとって2013年良い年になりますように…。

齋藤。

カテゴリー: 不動産情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。