酒田祭り(*^_^*)♪

お久しぶりです!

だんだん暖かくなってきましたね(^∇^)

ストーブをたくと乾燥が酷くて…(。´Д⊂)

暖かくなって嬉しいです(笑)♪

さて、話が変わりますが、

皆さんご存知でしたか!?

19・20・21日3日間!

「酒田まつり」でしたよぉ(笑)♪

ご存知の方は行きましたか!?☆

わたしは3日間制覇しました-(´ω`@)♪

ベビーカステラとべっこう飴を

お土産に買って帰りました(^-^)

好きなんですよ-(笑)♪

ダイエット宣言したのに…

3日間けっこう食べてしまいました。(/-;*)

なんとっ!

20日にはディズニーランド

30周年でミッキーたちの

パレードが…!(///ω///)

可愛かったです-(^^)d

いい思い出になりましたっp(^-^)q♪

 

齋藤(*^_^*)♪

カテゴリー: 不動産情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。