浜田スーパーシェルをチラ見せ☆ Vol.2

こんにちは
酒田店建築部 梅木です。

Vol.1を更新してから1ヶ月経ってからのVol.2・・・・
まずは、1ヶ月もサボってしまい申し訳ありません(T T)

これからは、毎週しっかりと更新して参りますので、
お付き合いのほど、よろしくお願い致しますm(__)m

さてさて、今回のチラ見せは・・・
前回は建て方の様子だったので、今回は内部構造をチラ見せしていきますよ~♪

まず、1枚目~♪

・・・・ゴッツ!!!??

はい、見たまんまの感想です、ごめんなさい(;´∀`)
この写真は24時間換気扇の中の第一種換気というものです。
第一種換気とは、給気と排気が機械で行われることにより安定した計画換気ができます。
ちなみに、この換気のサンプルを24日・25日の内覧会の時に展示します♪
体感型のサンプルになってますので、興味のある方!!ぜひ、体験に来てください(^^)/

2枚目は・・・

バーン!!!

2階の様子でーす♪
この写真はちょうど2階に上がったところの写真なんですが、
まだ、内部に壁がない状態なので、すごく広く感じますね~
この状態から、徐々に壁と柱がつきまーす(^^)/

はい、3枚目デース♪

階段つきましたよ~っと♪
今回の組み合わせは、黒の踏板と白の側板&蹴込みでーす
この階段の組み合わせ、私結構好きなんですよね(*^^*)
シックな感じがいいというか・・・(笑)
早く養生が取れたところが見たいですね~

今回はここまで!!
実はもうクロス張りまできてるんですが・・・(^^;)
私が更新サボったせいですね・・・
すみませんでした!!
これからは全力で更新して参りますので、よろしくお願い致します!!!

では(*・ω・)ノシ

カテゴリー: 不動産情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。